SSブログ

非特定営利活動法人・・・

 エゾリスです。 突貫工事でつくった大会ホームページらしいですが、途中で大きな間違いに気づいたようです。学会名の頭に正しくは『特定非営利活動法人』と付くところところを、『非』の位置が間違ってしまい『非特定営利活動法人』となっていたそうです。これっ・・て『お金になるならなんでもやります・・』、『儲かることならどんなことでも・・・』って意味になっちゃいますよね。一文字位置が違っただけで逆の意味になってしまうところでした。 でも、あえて修正せず確信犯?としてそのまま記載してみたい・・・・というイタズラ心(誘惑?)を断ち切るの難渋したとか・・・。不謹慎かもしれませんが、でも、ちょっとその気持ちわかりますよ(むふふ)。
                                         おぢゃがす、おぢゃがす

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0