SSブログ

2024GW(6) 再挑戦の2 [風景]

2024年5月5日(日)の2です。 再挑戦(再訪問)は白石公園の方も・・・

2024-05-01_8.JPG
ここまで移動している間に、寒いけど青空が見えてきました・・
 
2024-05-01_9.JPG
念願の?青空を背景にシャッターを押しました!
 
2024-05-01_10.JPG
中央は桜ではないけれど、こんなテニスコートありますかね?
 
2024-05-01_11.JPG
散った花びらのほうが多いかも?
 
2024-05-01_12.JPG
別角度からテニスコート内に枝を伸ばす様子
 
 
2024-05-02b_6.JPG
さらにこちらもしつこく翌日も・・
より青空が・・!!
2024-05-02b_7.JPG
 
2024-05-02b_8.JPG
天気が良いだけで気持ちも・・ですよね
 
2024-05-02b_9.JPG
ちょっと早く出かけるだけでこんな時間が味わえる・・
余裕のある生活を送りたいものです
2024-05-02b_10.JPG
とは言え、そんなにのんびりしてられないのも
残念ながら事実・・
 
2024-05-02b_11.JPG
楽しみつつ早足で軽く一回り・・
 
2024-05-02b_12.JPG
こんな花びらもあるんですね・・
 
2024-05-02b_13.JPG
てんきがよけりゃ・・葉桜もきれいなものです・・
 
2024-05-02b_14.JPG
名残惜しいですが・・
 
2024-05-02b_15.JPG
このへんで・・
職場に向かいます
 
おじゃがす
 

タグ: 白石公園
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。