SSブログ

季節外れの・・・ [ワガヤの庭]

 門柱の横に植えてあるラベンダーが咲いています。2度咲きのような・・?。鮭の時知らずは美味そうですが・・・草花は時知らず・・とは言わんのかいな?結構寒くなって来てますが元気なものです。しかし、先週すでに雪虫の大群に遭遇していますので・・・・・がんばり続けると、霜(or雪?)に当たってしまうってことになるやも・・・
Oct25-1.gif
Oct25-2.gif

日当りの良い場所ではありますが・・・                おじゃがす


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

GenunSai

前回はレスありがとうございました。
こうやって 気まぐれに 時々出没します。

黄色い野の花も素敵でしたが、このラベンダーもいいですね。
この植物たちは、しっかり現実を見据えて 逞しく咲いている
気がします。

韜晦なさっていますが、エゾリスさんもね(笑)!

おじゃが~す♪
by GenunSai (2009-10-26 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0