SSブログ

雪虫はスゴイ!?・・・

 前回、札幌市内散歩途中に雪虫に遭遇したことを記しました。その後、先週には帰宅途中に経験したことのないような大群が車のフロントガラスに当たってきて驚きましたが・・・今朝、ちゃんと雪が降りました。札幌市内は横殴りの強風とともにみぞれ状態で、郊外の勤務先ではものすごい勢いのあられとして・・・まあどっちにしても、雪虫を見かけて間もなくの初雪となりました。 この時期にだけ出てくるというか漂うというか・・・そのせいもあって、あまり詳細な生態究明がなされていないとか・・??  さてタイヤ交換はまだなんですけど・・・・           おじゃがす
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0