SSブログ

映画『トスカーナの休日』を観ました・・ [テレビ、映画]

 4月6日(土)昼間は仕事、夕方は所用で出かけたものの、夜は久しぶりに自宅でゆっくりしました。TVで映画でも・・と思いましたが、ブルースウィルスのが同時刻に2本・・・う~ん、ちょっと違うのないかな・・と思い、結局見たのが『トスカーナの休日』。よかったですよ・・・ダイアン・レイン。きれいに年を重ねた・・って感じがしました。               おじゃがす


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0