SSブログ

あわてて収穫の・・2016のりんご [ワガヤの庭]

 書き込んでいるのは、2016年10月30日(日)・・・ 昨夜の日ハムの日本一の興奮冷めやらぬ札幌ですが、お天気の方は非常に寒々としております。札幌はすでに一度しっかりと初雪で覆われましたが、現在は一旦解けた状態ではあります。初雪前の週末には、やはり・・というか、さすが・・といいますか(笑)・・・しっかりと「雪虫」が舞っているのを目撃しておりました。先週末には慌てて、りんごを収穫しました。

2016-10-31_b1.gif

2016-10-31_b2.gif

2016-10-31_b3.gif

2016-10-31_b4.gif

2016-10-31_b5.gif

虫がついたものなどもされなりに・・・

無農薬、無肥料ですので・・これが正常な姿何だと思います。

2016-10-31_b6.gif

2016-10-31_b7.gif

数は昨年より少ないものの、やはりすごくみずみずしくて、美味しい!

 

                      おじゃがす 


タグ:りんご 収穫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0