SSブログ

寒い5月のはじまりです・・

2021年5月1日(土)・・・今週の初めに、快晴で冷え込んでいることから、『まだ、放射冷却なの?』と書きましたが、本日は終日曇天でしたが・・寒かったです。10時30分頃にでかけたのですが、風が冷たい・・、耳が冷たい・・、手が冷たい・・・といった感じで、出かけて早々に耳カバーを装着し、コートのファスナーを首元までしっかり締め、両手はポケットに突っ込んだまま、しばらく歩きました。

 

2021-05-01_1.jpg
例年通り、こちらの桜にもご挨拶です・・
 
2021-05-01_2.jpg
裏千家茶道会館の桜です。ピークはすぎているようですが、まだまだ・・
こちらからだと、頭上に張り巡らされた電線が目立ちません。
過去の訪問もご覧ください。
  
2021-05-01_3.jpg
 
 
2021-05-01_4.jpg
根本から仰ぎ見て・・
 
 
2021-05-01_5.jpg
 
 
2021-05-01_6.jpg
先週も通った教育文化会館の桜も後ろ姿で・・
 
 
2021-05-01_7.jpg
 
 
2021-05-01_8.jpg
散った花びらも・・
 
2021-05-01_9.jpg
 
2021-05-01_10.jpg
気温は7℃・・
 
2021-05-01_11.jpg
かもめの群れの中に、カモの小グループが・・
 
 
2021-05-01_12.jpg
大丈夫なもんなんですかね・・
 
 
2021-05-01_13.jpg
白石公園の桜・・
 
2021-05-01_14.jpg
公園には誰もいませんでした。
 
 
 
おじゃがす

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。