SSブログ

久しぶりにじっくり・・ポプラの綿毛

2021年6月14日(月)・・・先週末はポプラの綿毛がかなり降り積もっておりました。10年近く前に当ブログで紹介した際(こちらもどうぞ!)には、東京在住の某先生から、より詳細なレポートを要求されたのですが、その後機会に恵まれず?(多分そんなに長い期間見られるものではないのだと思いますし、平日の日中街中をうろつくことは、ほぼ皆無でしたので・・そんなことも影響していたかも?)今回の撮影と相成りました。

2021-06-12_4.jpg
撮影場所は前回と同じ、道立近代美術館です。
 
 
2021-06-12_5.jpg
 
 
 
2021-06-12_6.jpg
 
 
2021-06-13_7.jpg
ここまでは、土曜日撮影分です。
 
 
2021-06-13_3.jpg
ここからは日曜に撮影。さらに降り積もった感じ・・
 
 
2021-06-13_4.jpg
前回と同じ場所、同じカメラで撮影ということです。
撮影車の目は、大分しょぼくれています。
 
 
2021-06-13_5.jpg
緊急事態宣言中のため、近代美術館は閉館しており、
中に入って季節したいのですが、撮影は塀越しです。
 
 
2021-06-13_6.jpg
 
 
2021-06-13_7.jpg
木の上の方を眺めてみても、よくわからず・・
約10年越しのリクエストにも残念ながら答えられませんでした。
 
 
おじゃがす
 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。