SSブログ

大豆田、ジルバ、ちかえもん・・ [テレビ、映画]

2021年7月1日(木)・・・今年も半分終わりました。半年の間、珍しく何らかのTVドラマを見ていました。

『その女ジルバ』正月明けから・・土曜の深夜だったこともあり、タイトルに惹かれて(ジャケ買い・・みたいな感じ)リアルタイムで見始めました。なかなか面白かったです。

『ちかえもん』5年ほど前に放映されたものの再放送(時代劇専門チャンネル)でしたが、これもなんとなく見始めたのです。再放送を見るまでドラマの存在自体知らなかったのですが、結構ハマりました。金曜の深夜はフジテレビONEで『ゴリパラ見聞録』を見るのが楽しみなんですが(毎週放送ではないけど)、その流れで、ザッピングしていて深夜1時からの放送に当たりました。そういえば『仮面の忍者 赤影』の再放送もこのチャンネル、この時間帯でした。

『大豆田とわ子と三人の元夫』何故か?第二話の再放送が週末深夜に流れていたのを女房と偶然見ました。コレは面白い・・ということで、それからは週末の夜、二人で見逃し配信を利用して楽しみました。脚本濃厚、キャスト贅沢、毎回違うアーティストが担当する、こだわりの?エンディング音楽も驚きでした。

『ブラックリスト』シーズン8が始まり、火曜の深夜に寝不足覚悟で見ております。コレが終わると北海道では『タモリ倶楽部』があるんですよね・・・



2021-07-01_1.jpg
今朝は曇り、冷たい風が結構強い・・
 
 
2021-07-01_2.jpg
ギボウシ
 
 
2021-07-01_3.jpg
 7月もよろしく?おねがいします。
 
 
おじゃがす
 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。