SSブログ

冬眠中の出来事というか(6)・・・毎晩カムカム見てました。 [テレビ、映画]

2022年8月17日(水)・・・札幌では大雨も過ぎ去り、今日は晴れるのでしょうか?

冬眠中のことでも既に忘れていることありますね。年明けからで半分だけ(3ヶ月だけ)ですが、NHK朝ドラの「カムカムエブリバディ」見てました。大阪編から最後まで・・を平日の毎晩23時からのBSでの再放送で見ておりました。朝ドラを半分とはいえ比較的ちゃんと見たのは、「半分、青い。」以来です。でもこのときは土曜の午前にBSで1週間分まとめて放送するのを、これも途中からですが見てました。夜とはいえ、今回のようにちゃんと毎日見たのはきっと数十年ぶりのような気がします。その前に見たのは何だったのかは思い出せず・・・っ(苦笑)これも懐かしモード試運転代わりだったのでしょうか?


おじゃがす

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。