SSブログ

大倉山で花火(札幌市制100周年)

2022年12月7日(水)ですが、3日(土)のことです。木曜の夜、帰宅すると大倉山で花火が上がっていて、札幌市制100周年記念のイベントとして、花火大会とドローンショーをやってるらしいことを聞きました。さらに金曜の夜にも花火が打ち上げられたそうで、それなら週末までやるんじゃないか?という前振り・・

2022-12-03_1.jpg
昔と違って、視界を遮るように大きな建物も増えましたが・・
土曜の晩も花火の音がして、建物の間から眺めてました。
開く直前ですね・・
なかなかタイミング良くシャッター切れません。
 
2022-12-03_2.jpg
まあそこそこ、きれいなのもあり楽しめました。
 
2022-12-03_3.jpg
電柱にも邪魔されてますが(苦笑)
日曜は出かけていたため不明ですが、多分打ち上げられたのでしょう・・
 
おじゃがす
 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。