SSブログ

マッドマックスか!?

2022年12月17日(土)・・・昨晩も札幌の天候は落ち着いていて、徒歩帰宅としました。さすがに通常の平日と違って気分的にのんびり歩けますよね。

2022-12-16,17_1.jpg
駅前通りを横断中に、昨日はすすきの方向を1枚
 
2022-12-16,17_2.jpg
さて、今朝は少々のんびり出かけました。
明るい時間に歩くのは久しぶり?
変な音が聞こえるなあ・・と思いながら歩いていると原因判明。
知事公館前で街路樹の剪定をチェーンソーでやってました。
この音だったんですね・・ご苦労様です・・って、なんでいま時期?
 
 
2022-12-16,17_3.jpg
南七条大橋を渡ってますと・・
融雪剤を撒いているようです。
 
2022-12-16,17_4.jpg
曇り気味ですが、まあ良い雲です。
 
2022-12-16,17_5.jpg
藻岩山の方を眺めながら・・
 
2022-12-16,17_6.jpg
雪のせいで、きれいな縞柄になってます。
 
 
2022-12-16,17_7.jpg
某大手ビール工場の入口付近で・・
こんなの見たことないなあ
 
2022-12-16,17_8.jpg
『マッドマックス』かよ(笑)!
 
 
おじゃがす
 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。