SSブログ

七難隠す?・・ [風景]

2023年2月6日(月)・・・昨日は久しぶりに終日自宅で過ごしました。やろうと思っていたことなどを少し片付けました。そのひとつが・・・

20223-02-05_1.jpg
なくとも大丈夫なんですが、他部位の除雪をしたついでに引込線?のようなスペースを作りました。積雪量が増えてくると縦列駐車してますが、気にせず後方の車も出ていけるようにしました。
 
20223-02-05_2.jpg
こんな感じにです。 
天気も良かったので、運動不足解消も兼ねて他もあちこち雪かきしました。 
 
 
20223-02-06_1.jpg
明けて、6日(月)の朝・・
昨晩降りました。15cmくらいでしょうか・・
こうなってみると、昨日しっかり除雪しておいて良かった・・という感じです。
 
20223-02-06_2.jpg
街中の木々も少々雪を纏い直して、まあきれいなんですけども・・
 
 
20223-02-06_3.jpg
色白は七難隠す・・??
いえ、とくに難があるということではないのですが、
ついその言葉が浮かんできました・・
 
 
20223-02-06_4.jpg
ビル街はそうでもない・・
 
 
20223-02-06_5.jpg
所用のため、いつもと違う通りを走行・・
この写真ではわかりませんが・・
街中を抜けると、積雪量も多い感じです。
 
20223-02-06_6.jpg
いつもの通りより車線が少ないけど、途中までは順調に流れてました。
 
おじゃがす
 
 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。