SSブログ

今日は結晶・・ [風景]

2023年2月8日(水)・・・細い路地は路面の凸凹がちょっとひどくなってきました。幹線道路は滑りやすい状態です。

2023-02-08_1.jpg
昨夜は良いお月様でした・・・
そして今朝は車の窓に結晶が
 
2023-02-08_2.jpg
フロントガラスのみにできています。
筋状、索状に見えるのは、ワイパーの動いた跡にできていると思います。
 
 
2023-02-08_3.jpg
索状でないのは、フロントガラスの四隅だけなんです
 
 
2023-02-08_4.jpg
もう少し上手に撮影できると良いのですが・・
なにか簡便な方法はないでしょうか?
 
 
2023-02-08_5.jpg
遠く色づいている空を撮影したいのですが・・・
電線を撮ろうと思っているわけではありません(苦笑)
もうこれも風景の一部と受け入れ始めていますよ・・
  
2023-02-08_6.jpg
とは言っても、しかしなあ・・(笑)
 
 
2023-02-08_7.jpg
いやいや、こんなんじゃ物足リませんよ!
 
 
                        おちゃがす
 
 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。