SSブログ

結晶の条件

2023年2月21日(火)・・・今朝は、結構冷え込んだ感じです。天気予報ではマイナス8~9℃・・さすがにピリリとした寒さ。ただ昨晩の降雪は少量で、車上にうっすら被った雪を払い落とす程度で出発できました。雪の下には久しぶりに結晶が・・

2023-02-21_1.jpg
相変わらず上手く撮れません・・
 
2023-02-21_2.jpg
降雪がなく、マイナス5℃以下ぐらいに冷え込むとお目にかかりやすい印象です。
次回に期待を?
 
2023-02-21_3.jpg
明るくなるのも早くなり・・
 
2023-02-21_4.jpg
橋の上での信号待ち、ふと右を見ると山がきれい・・
未圧縮で貼っておきます。画像を2度クリックしてみてください。
 
2023-02-21_6.jpg
切り取ったのも・・
結晶同様、なかなか目にした美しさを摂り込むのは難しいです。
 
おじゃがす
 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。