SSブログ

意外な展開? [ワガヤの庭]

2023年5月21日(日)に書く当日のこと。今朝は天気予報より早く雨になっております。ちょうど撮影に庭に出たころから雨脚が強くなってきたので、定点からずれたものも含めアップします。

2023-05-21_3.JPG

定点のはこうですが・・


 

2023-05-21_10.JPG
その背景はこんな状況です。
 
 
2023-05-21_11.JPG
フライング?でアップします(笑)
 
 
2023-05-21_6.JPG
こちらは開きだしました。。
昔ながら?のツツジって感じの色合いです。
 
 
2023-05-21_4.JPG
苧環も少々
 
 
2023-05-21_5.JPG
白いのが好みです
 
 
2023-05-21_1.JPG
石楠花も随分咲いてきました
追いかけてみたことがなかったせいもありますが
最初の蕾のころからはちょっと想像しにくい開花の仕方だったように思います。
 
 
2023-05-16_11.jpg
 
2023-05-17_8.jpg
 
 
2023-05-18_9.jpg
 
 
2023-05-19_5.jpg
 
2023-05-20_5.jpg 
 
 
2023-05-21_1.JPG
 なんか大きな花が咲くような気もしてましたが、
しかしこのあたりにそんな木はなかったはずですし・・
 
 
2023-05-21_7.JPG
周りも少々ご紹介
 
 
2023-05-21_8.JPG
 
 
2023-05-21_9.JPG
これからが本番です
 
 おじゃがす
 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。