SSブログ

翌日の月と金星・・ [風景]

2023年5月25日(木)・・昨晩の帰宅時は風がありまだまだ寒く感じました。雲はなく昨晩接近していた月と金星がちょっと離れていましたが、きれいに見ることができました。

2023-05-24PM_1.jpg
画面中央の小さな点が金星だと思います。
肉眼で見たほうが、きれいにはっきり見えていました。
 
 
2023-05-24PM_5.jpg
橋の上から夜景とともに・・と思いましたが、
相変わらず、なかなかきれいに撮影できません。
ブレている分、大きめにわかりやすくは写っていますが。。
 
 
2023-05-24PM_2.jpg
 
2023-05-26_6.jpg
ちょっと右に寄ってますがだいたい同じ場所から今朝撮影・・
(翌翌日のものに差し替えました)
 
 
2023-05-24PM_4.jpg
奥の先発組は花が落ちて葉が目立つようになってきました・・
 
 
2023-05-24PM_6.jpg
ちょっと早起きだったせいか、外は明るいのですが
若干日陰に位置しているため
オートだとフラッシュ撮影になりました
 
 
2023-05-24PM_7.jpg
こちらはだいぶ開いております
 
 
2023-05-24PM_8.jpg
 
2023-05-24_7.jpg
昨日は??でしたが、今朝は明らかに違いがわかります
 
 
2023-05-24PM_9.jpg
お待ちかね?いよいよ・・
 
 
おじゃがす
 
 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。