SSブログ

午後4時が最高気温・・

2023年6月28日(水)です。昨日に引き続き30度超えの予報が出ている札幌です。繰り返しますが6月28日です(笑)。

2023-06-28予想.png         https://tenki.jp/forecast/1/2/1400/1100/1hour.htmlより昨日引用
 
上は昨日の記録しておいた予報ですが、概ね予報通りの天候です。昨晩、今朝と徒歩通勤しましたが、これまでの『風が強くて肌寒かった・・』から『風が強かったので過ごしやすかった・・』にいつの間にか変わっております。今朝も雨上がりで蒸し暑いけど風のせいで歩くのにも苦痛じゃなかった・・という感じ。お昼すぎからは日差しが照り始めており、予報ではなんと午後4時が最高気温・・・こんな天気も珍しい・・
 
2023-06-28_1.jpg
今朝の定点観察
 
おじゃがす
 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。