SSブログ

いい空、いい雲、カメラ不調・・・ [風景]

2023年10月21日(土) 昨日は終日雨模様で気温も低く、今日も午後からは雨が続くということで10時すぎに車で出かけました。しかし何ですね、これから崩れるという予報なんでしょうが、すごくいい天気なんですよ。いやあ~歩きたかったなあ・・と思いながらも、体調の関係で2ヶ月半ほど徒歩通勤が途絶えていますし、昨日は予防注射接種したしなあ・・などと思いながら運転してました。職場について見上げた空は、いやあ~なんとも良い!!!私の好みの雲々が・・・、低めで、あのモコモコ感、立体感、青空とのコントラスト、一部辺縁のほつれ具合・・・いやあ~好みだなあ~~~良いなあ~~~!! せめて写真でもと思いカメラを取り出しスイッチを入れましたが、ファインダーは開きましたが、それ以上の操作はどこを触ってもうんともすんとも言わず、撮影不能です。いやはや、こんな時に限って・・です。土手に座ってでも寝転がってもいいので、ず~っと空を眺めていたい衝動をなんとか抑えながら、残務、残務・・と念仏のように・・   おじゃがす


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。