SSブログ

ごめんね、ごめんねええ~ [ワガヤの庭]

2023年10月29日(日) ここだけの話ですが(笑)・・・実はここ数日デジカメ後継機をネットで物色していました。しかしなぜか昨晩からもうダメか!?と思っていたオールドカメラが息を吹き返しました。『俺はまだやれるぜ・・』と言われたようで、復活を信じられず、後継機を探し始めていて『ごめんね、ごめんねええ~』という次第です。ならば早速出掛けに庭の薔薇を撮影しようと思ったところ・・・あれ?撮れませんけど・・『おいおい!またかよ!!』苦笑いしながら、あれこれいじったところなんとか撮影できたのですが・・

2023-10-29_1.JPG
 
 
2023-10-29_3.JPG
 枝葉に隠れた花や蕾が識別困難な写真ですが・・
 
後継機問題は続く・・  おじゃがす
 
 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。