SSブログ

来ました・・・ [風景]

2023年11月12日(日) 今朝から曇りで時折みぞれっぽい雪がちらついています。昨日午前中は晴れてましたが、出かけようと玄関を開けると・・・

2023-11-11_1.JPG
ああ、天気予報通り降ったんだなあ・・
 
2023-11-11_3.JPG
日陰の部分はまだ解けていませんでした 
 
2023-11-11_2.JPG
しっかり凍り付いていて夏用ワイパーではどうにもなりません。
2023-11-11_4.JPG
しかし、出かけてみると、通りに雪が降った痕跡は見られず・・
 
 
2023-11-11_5.JPG
散りかかった紅葉を撮影してみたり・・・
肉眼ではもっと鮮やかな黄色でしたが・・
 
 
2023-11-11_6.JPG
名残惜しげにバックミラー越しやら・・
最近。ご機嫌が直っている愛機とともに?
 
 
2023-11-11_7.JPG
ドアミラー越しにもパチリ。。としてみました。
 
2023-11-11_9.JPG
サッポロファクトリーのここはい毎年いい感じ
 
おじゃがす
 
 

タグ:紅葉 初雪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。