SSブログ

満月の翌朝・・ [風景]

2023年11月28日(火) 昨晩は満月・・雲間や、薄い雲越しに少々お顔を拝見できました。帰宅時は自宅前以外の路面は概ね雪も解け安心して運転できました。明けて今朝は・・・寒さはさほど感じませんが(慣れてきた?)フロントガラスは凍っていました。路面は凍ってはいないけど濡れているところが多かったです。天気予報によると日中の気温は上がるようなので、雪も概ね解けるかな~と思いきや、夜半からは雪の予想・・さてささて。

2028-11-28_1.JPG
昨晩の満月の代わりというわけではないでしょうが、
朝日が正面からどうだ!と言わんばかりに?強い陽射し
起床時はまだ暗かったのですが、この時期はちょうどこの時間帯に・・
 
 
2028-11-28_2.JPG
悪い気分じゃないけれど、ちょっと見にくいですね・・
 
 
2028-11-28_3.JPG
気づけば、いや気づかなくとも?週末は12月突入
後一月もしないうちに冬至ですよ・・・
 
 おじゃがす 
 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。