SSブログ

嵐の前の?? [風景]

2024年1月24日(水) 昨朝より10分早く家を出て、25分早く職場に着きました。昨日朝の湿った雪で視界が狭まってしまうのには閉口しました。降って、解けて、凍って、除雪されて・・という感じでしょうか。昨晩帰宅時にはもうすぐ満月というお月さまがきれい見え、今朝も快晴で道路状況も良くすんなり職場まで車も流れてくれました。天気予報では午後から、明日、明後日と大荒れの予想ですが・・どうなることやら・・

2024-01-24_1.JPG
家を出て10分ほどは交通量の少ないやや細い道を通っているせいもあり
道路状況も所謂「そろばん道路」です。
 
2024-01-24_2.JPG
個人的には「モーグル路面」、「ワニの背道路」というイメージですが・・
 
2024-01-24_3.JPG
ハンドルを取られそうになるのと、狭いところで傾斜しながら
対向車とすれ違う際には神経使います・・
 
2024-01-24_4.JPG
こうなると、若干車幅はせまいものの、楽なもんです・・
 
2024-01-24_5.JPG
路肩の雪が汚いのは、雪が追加で降ってないということでもある?
 
 
2024-01-24_6.JPG
考えてもしょうがないけど、あまり荒れませんように・・
 
 おじゃがす
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。