SSブログ

結局・・

2024年1月26日(金) まだ油断できないのでしょうが、札幌では天気予報も警報から注意報に変わり、一安心といったところでしょうか?

2024-01-26_1.JPG
中心部では片側だけですが、排雪も始まってます(昨夜やってました)。
 
 
2024-01-26_2.JPG
これくらいなら運転者は助かりますが、
住宅街の細い路地などでは、すれ違うときに
譲り合わないと通れないところもまだまだあります。
 
 
2024-01-26_3.JPG
昨夜は降雪というよりも
地吹雪が舞って、暴風(雪)という表現が合う感じの天候でした。
 
 
2024-01-26_4.JPG
分離帯は除雪されないので、しっかり残ってます。
 
 
2024-01-26_5.JPG
左側に視線を移すと・・こちらは歩道との間にひと山(ひと壁?)できています。
信号のないところで、車や人がひょこっと飛び出してくるのに要注意です。
 
 
2024-01-26_7.JPG
職場の窓・・
結局一番ひどかったのは、ここかいな?
朝、清掃の方達から代わる代わる
「ひどいですね~」「埋もれちゃってますね?」「冷え込んでますね・・」
と声をかけられました(苦笑) 
 ま・確かに窓際が結構寒いことに間違いないのですが・・
 
 おじゃがす 
 
 
 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。