SSブログ

さて、路面状況は・・

2024年2月13日(水) 昨日は全国的に予報通り気温が上昇したようですが・・昨晩の帰宅時は、想像していたよりは道路状況は悪くありませんでした。特に自宅周辺は意外と雪解けがすすんでおらず、ぐちゃぐちゃのズブズブを覚悟していましたが、そんな感じではありませんでした。

2024-02-14_1.JPG
今朝の自宅近くの様子・・
 中途半端に冷えているので、結構凍っていました。
 
 
2024-02-14_2.JPG
 シャーベット状とツルツのところが混ざっている感じ・・
 
2024-02-14_4.JPG
この辺は単なる氷ですね・・
氷の上に水まいたような状態のところも・・
 
 
2024-02-14_5.JPG
すれ違うため路肩に寄ると・・
左タイヤだけ氷の上に乗った状態で傾斜するのがちょっとハラハラ・・
2024-02-14_6.JPG
乾いてそうでも結構まだツルツル・・
 
 
2024-02-14_7.JPG
今朝のお日様・・
 
2024-02-14_8.JPG
積もって寄せられ、削られて・・・
汚れて、雪冠って、溶けて・・凍って・・
日を浴びて・・・
 
 おじゃがす
 
 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。