SSブログ

せめてもう一日なあ・・・

2024年2月20日(火) 昨日は天気予報通り気温も上がり、周辺の残雪もずいぶん小さくなった気がします。でも、しかししかし・・・う~ん・・もう一日気温が高ければ路地の雪も綺麗に解けてくれたかもしれませんが、そうはいきませんでした。

2024-02-20_1.JPG
わが家の前もだいぶ溶けてくれましたか
微妙に残っております。今朝は雪が降り出しており、
薄っすら積もった上に足跡が付いてます。
 
2024-02-20_2.JPG
今朝はかなりグシャグシャでしたが
気温が下がるとツルツル・・でしょうね
 
 
2024-02-20_3.JPG
今朝のは雨ではなく雨っぽい雪です
 
 
2024-02-20_4.JPG
職場近くではこんな感じ・・
わかりにくいでしょうが白くないところは
水たまり状態です・・これも凍るのかい?
 
 
2024-02-20_5.jpg
    https://tenki.jp/forecast/1/2/1400/1100/1hour.html 2/19時点の予報より引用
 
今日はすでに最高気温の時間帯は過ぎていて、あとは下る一方・・
やれやれ・・
 
 
おじゃがす 
 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。