SSブログ

止まりにくく、走りにくい・・

2024年2月26日(月) 昨日は願いが届いたのか(笑)雪も一旦収まりました。

2024-02-25.JPG
狭くなっていた駐車スペースを広げました。
 
 
2024-02-26_1.JPG
そして、今朝の様子・・
このくらいは降ったうちに入りません(キッパリ)
 
 
2024-02-26_2.JPG
昨日は、陽の射す時間門もそれなりにあったせいでしょうか
真冬日とはいえ、日当たりの良いところは雪解けも多少進み
また凍った・・ってところでしょうか?
 
 
2024-02-26_3.JPG
近所のアパート
これも昨日の日差しのせいでしょうね
 
 
2024-02-26_4.JPG
幹線道路は場所によって差が大きく
それなりに解けているところと
 
 
2024-02-26_5.JPG
数百メートル離れただけで、まだまだツルツルのところも
 
 
2024-02-26_7.JPG
凸凹も残っており、走りにくく止まりにくい
走行しにくい路面状況でした。
 
2024-02-26_8.JPG
週末は使用されなかった・・模様
 お昼前から雪の予報ですが・・
 
 おじゃがす 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。