SSブログ

2024GW(3) 茶道会館と白石公園の桜・・ [風景]

2024年5月4日(土)その3 梅のせいにはしたくないけど(笑)そう言えば・・と思ってご挨拶に伺うと、あれっ?早くないですか?という感じで、すでに葉桜・・いやいや、桜ってそんなもんですよ・・と言われそうですが、例年以上に急な気温上昇で、パッと咲いて、ぱっと散っているような・・??

2024-04-30_1.JPG
裏千家茶道会館前、あいかわらずの電線まみれ・・
 
 
2024-04-30_2.JPG
早めに家を出て寄ってみたのですが・・
 
2024-04-30_3.JPG
こちらは白石公園・・ 
 
2024-04-30_4.JPG
 如何せん、曇り空でして・・
 
 
2024-04-30_5.JPG
風も結構強くて、正直「寒~い」と思いながら撮影しました
 
 
2024-04-30_6.JPG
何日前なら良かったんでしょう?
 
 
2024-04-30_7.JPG
 
2024-04-30_8.JPG
やっぱり青空をバックに撮りたいですよね・・
 
2024-04-30_10.JPG
寒いし、曇ってるし、出勤途中だし・・でホントに駆け足で撮りました・
 
 
2024-04-30_11.JPG
 
2024-04-30_12.JPG
 切り取れば、まだまだ・・
 
 
2024-04-30_13.JPG
 
 
2024-04-30_14.JPG
慌ただしく見るもんじゃないと思いながらも・・
 
 
2024-04-30_15.JPG
つい何枚も・・
 
 
おじゃがす
 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。