SSブログ

ミドリブタパック

 肌寒い今朝のエゾリスです。雪混じりの雨・・・雨混じりの雪・・・です。昨日の朝日新聞土曜版に、荒井由美のひこうき雲についていろいろなエピソードが載っていました。石川セリさんの項でもチョッと触れた林美雄さんとの関係も結構詳しく書かれていましたね。私が聞き始めたのは新聞記事に記されていたパックではなく、その約1年後に復帰した火曜パックです。当時盛んにプッシュしていたのはミスタースリムカンパニーでした。また意外なゲストがスタジオを訪れ即興ライブをしたり・・・といったことを思い出しました。原田芳雄さん&松田優作さんの『リンゴ追分』(じゃなかったかなあ・・・)驚きました。 それと忘れられないのはエンディングで流れていた映画『青春の蹉跌』のテーマです・・・・続く           

おじゃがす、おじゃがす


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ezorisu

Cliff さん、閲覧ならびに nice! ありがとうございました!また御贔屓にどうぞ!
by ezorisu (2009-05-06 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0