SSブログ

雪のうた・・・ [音楽]

  2015年2月7日(土)・・・そこそこ冷えてます・・・

 雪まつりということで?雪で思い浮かべた3曲を・・・・

まずは大瀧詠一のこれですかね ⇒ 『さらばシベリア鉄道 』(さらに・・・この方のカバーその(2)は知りませんでした。この方のカバーも、この方達ののカバーも・・おおっ発見。)

次は新沼謙治のこれどうでしょう ⇒ 『津軽恋女』 (早逝した後輩が唄ってました) 

3曲目は猫で ⇒ 『雪 』 (拓郎の冬のうたは、『外は白い雪の夜』・・ですかね、でも今日はこれ・・笑)

  おまけ: 猫&拓郎といえば ⇒ こんなの見つけました。 猫プラスおけいさんバージョンも・・

 おけいさん・・って、西野バレエ団出身だったんですね・・これは知らなかった・・けど妙に納得(笑) 

 

チョッと増えましたが・・おじゃがす 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0