SSブログ

おすすめの姉妹デュオ(追記) [音楽]

 2020年5月15日(金)の晩です・・

少々忘れていましたが・・ブログをサボっていた間に、結構気になっていたのひとつは、姉妹デュオです。

これを書こうと思ったのは、下記の上白石萌音さん、上白石萌歌さん姉妹の歌を聞いたからです。素敵な歌と雰囲気で、いろいろ思い出しました。双子歌手っていうのは結構いらっしゃったと思うのですが、双子ならともかく、姉妹の声質というのも結構似ているようで、安心感も相まってか?非常に素敵なハーモニーが生まれているように思います。いずれも良いんですが、個人的には浜田麻里・絵里姉妹がお気に入りです。圧巻!


岩崎宏美・岩崎良美




由紀さおり・安田祥子

早春賦


『超人バロム・1』(出だしのところだけですが・・コサキンで聴いた記憶)


上白石萌音・上白石萌歌

チェリー』5分すぎくらいから。


浜田麻里・浜田絵里

Cry for the moon』!!!

Border

Stay gold』・・デュエットじゃないけど凄い!


おまけ・・??

石川セリ・石川ひろみ(Romy)

以前は聞けたのですが・・

その時石川セリさんが話されていた内容では、以前からコーラス等に妹さんが加わっていたとのことでした。

画像は見れるところがありますよ。

そのうちまた、聞ける機会もあるでしょう・・・


追記:ありました(『ダンスはうまく踊れない』)。


                      他にもあったか? おじゃがす




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。