SSブログ

2021りんご(その後)・・・ [ワガヤの庭]

2021年12月13日(月)ですが、下記は昨晩のことです。袋掛けもしたのですが、今年の(も)りんごの出来が悪かったことは約ひと月前にご報告しました(これ)。

2021-11-14_3.jpg


 


2021-11-14_2.jpg
ほぼ一月、窓辺に放置しておきました・・
 
2021-12-12_1.jpg
6個のうち5個を日に当ててみました。
上の写真とほぼ同じ位置に再配置です。
 
 
2021-12-12_2.jpg
色具合がわかりにくいので、フラッシュ撮影あり・なしで・・
 
 
2021-12-12_3.jpg
問題は中身ですが・・・
 
 
2021-12-12_6.jpg
いびつな4個はこんな感じ・・・
 
 
2021-12-12_7.jpg
ほぼまともな1個は中身もきれいです!
 
 
2021-12-12_9.jpg
そして味の方ですが・・・
これはどれも二重丸!
程よい酸味と十分な甘みがあります。
やっぱり見た目じゃないんですね・・
 
 
おじゃがす
 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。