SSブログ

なんとかの法則?・・ [テレビ、映画]

2022年8月10日(水)・・・続きです。恩師の娘さんからお手紙と贈り物が届いた翌日。帰宅し夕食を取りながら何気に夕刊のテレビ覧に目が行きました・・。普段はそんなにそこを見ることないんですがね。一番下の方に、たまに見ることがあるサンドウィッチマンの『ぼんやり~ぬTV』の欄に記されていた町名にまたビックリ!宮城県の各地の市町村を訪ねて「ぼんやり~ぬ遺産」と称して名所、名物等を紹介しているようですが、その日はなんと私が10年ほど住んでいた仙南の町を訪ねる回でした。北海道では深夜1時頃からの放映なのですが、これは見なければ!・・です。どうも宮城での放送から2~3ヶ月遅れでの放映されているようです。しかしまあ、偶然とはいえ、続くものですねえ。


おじゃがす

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。