SSブログ

陽射し強く風涼し、空少し薄め・・ [川、橋・・]

2022年9月10日(土)・・・まあまあ早めに家を出ました。快晴です。陽射しは結構強いけど涼しい風が心地良いです。

2022-09-10_1.jpg
雲ひとつない秋晴ですが、空の色が薄い感じ・・
 
2022-09-10_2.jpg
時間のせいでしょうか?私の目のせいでしょうか?
空の青さが薄く感じました・・
 
 
2022-09-10_3.jpg
久しぶりに定点で1枚撮影しました。
 
2022-09-10_4.jpg
これですか・・昨日から始まってるんですね?!
いろいろ対策を講じているようですが。でもなあ・・そうはいっても
不特定多数に混じて行列に並んだり、一緒に食事する元気はまだないです。
 
 
2022-09-10_5.jpg
川っぷちに降ります。やはり空の青さがもう一つ?
 
 
2022-09-10_6.jpg
川面のギラギラ感を私の腕とカメラでは伝えきれないです。
 
 
2022-09-10_7.jpg
でもいい季節。楽しみましょう・・
 
 おじゃがす
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。