SSブログ

紅くなってきたし、白いのも(雪虫?)・・・追記 [風景]

2022年10月15日(土)・・早朝曇り、午前快晴、午後に雷を伴った雨、夕刻から曇り?・・グルっと回って?また雨がふるのか??

2022-10-15_1.jpg
で、写真は早朝の円山公園、色づきはじめたなあ・・と思い一枚
 
 
2022-10-15_2.jpg
曇り空が背景です。
 
 
2022-10-15_3.jpg
豊平川を渡りながら一枚・・遠くに明るい空も窺えます 
  
2022-10-15_4.jpg
職場近くの通り・・チョット明るくなってきました。
このあと陽射しも強くなってきたのですが・・
 
ここからは、書き漏らした分を翌日に加えております。
実は、昨日(今日もですが)歩いている最中、色んなところで目の前を
白い奴らが結構うるさく飛び交っていました。
ちょっと早いようにも思いましたが、雪虫?っぽいやつです・・
 
おじゃがす
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。