SSブログ

ご褒美、ご褒美・・ [風景]

2022年11月11日(金)・・クルマが整備からまだ戻らないので、本日も徒歩出勤に。

2022-11-11_1.jpg
時計台の横で6時の鐘の音を聞き、テレビ塔近くを通過・・
 
2022-11-11_2.jpg
豊平川傍まで来ました。
(時刻表示に設定したのですが、1時間ずれてるみたい)
 
2022-11-11_3.jpg
よしよし・・いい感じですよ・・
 
2022-11-11_4.jpg
これは、これは・・
(未圧縮なので全容は画像をクリックしてください)
 
2022-11-11_5.jpg
みるみる・・
(未圧縮なので全容は画像をクリックしてください)
 
2022-11-11_6.jpg
いやあ~きれいでした・
ご褒美♫、ご褒美っと・・・なんの(笑)??
 
2022-11-11_7.jpg
数分間だけなのですね・・
 
2022-11-11_8.jpg
橋の反対側まで移動してみました
 
2022-11-11_9b.jpg
照らされ始める街・・
1時間進んでいることが証明されました(苦笑)
(未圧縮なので全容は画像をクリックしてください)
 
2022-11-11_10.jpg
朝日を浴びたビル・・
 
2022-11-11_11.jpg
でもっていい気分のまま目的地に到着。
(未圧縮なので全容は画像をクリックしてください)
 
おじゃがす
  

タグ:朝焼け 朝日
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。