SSブログ

まだ雨だった夜・・

2022年11月19日(土)ですが、昨晩のこと・・前日の天気予報では金曜の夜は雨模様だったんですが、次第に天気予報も変わり金曜夕刻から土曜終日曇りマークになっていたので、これなら大丈夫と徒歩帰宅にしました。しかし歩き出して30分過ぎくらいからパラパラ・・と雨粒が落ちてきました。これくらいなら・・と思い歩き続けていたのですが・・・

2022-11-18b_1.jpg
雨脚は少々強くなったり、収まりかけたり・・・
冬用のコートでフードも付いてますし
傘をさすよりはこっちのほうがいいや・・
 
2022-11-18b_2.jpg
次第に雨降りは続くようになり、通行人の多くは傘さしてます・・
出勤時なら傘出すところですが、退勤時ですと
まあいいや・・となります。
 
2022-11-18b_3.jpg
雨で洗われたせいでしょうか
街の明かりもきれいに見えました。
 
そこそこ濡れたのと
メガネの曇りと水滴を頻繁に拭うのだけが
ちょっと面倒くさかったです。
しかし結局、早朝は氷が張ってましたが
夜に雨にもならず、途中で手袋ぬいでも平気でした。
 
おじゃがす
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。