SSブログ

半分当たり・・・

2022年11月22日(火)・・・昨日午後の時点で、夜から明朝(今朝のこと)の天気予報を見ると、晴れではないけれどず~っと曇りマークで、そのせいか気温もそんなに下がらない・・ということでした。それならば・・徒歩帰宅としました。

2022-11-20,21_1.jpg
確かに、寒くなくて歩きやすい天候でした・・
  
しかし、明けて今朝の天気は・・
玄関出ると・・あ、雨かよ・・
2022-11-20,21_2.jpg
クルマ置いてきちゃってるし・・小雨っぽいから・
根拠もない「大丈夫!」で出かけました。
 
2022-11-20,21_3.jpg
月じゃなくて、水滴です・・
先般、出勤時なら傘をさすけど帰宅時ならささない・・
といったことを書いたばかりですが
今朝は風もチョット強めだったこともあり傘はささずに!
 
2022-11-20,21_5.jpg
少し小降りになったりもしましたが・・
 
 
2022-11-20,21_6.jpg
到着30分くらい前になってようやく止んでくれました・・
 
2022-11-20,21_7.jpg
雲間に隠れているところ・・
 
2022-11-20,21_8.jpg
ずぶ濡れで到着・・ということにはならなかったのでまあ良し
天気予報も半分当たり、半分外れ・・といったっところ。
 
おじゃがす
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。