SSブログ

ホワイトイルミネーションらしい [風景]

2022年11月25日(金)・・今日はワクチン接種の予定日なもので、週末の徒歩出・退勤は控えたほうが良かろう・・ということで、前倒しして24日(木)退勤時、25日(金)出勤時に歩くことにしたのですが・・・日中の天気は落ち着いていたはずなのに、職場を出ると「げ!今日も雨?」。まあ大したことなかろう・・と歩き出しましたが、止みません。そのうちとうとう傘をさす事になりました・・

2022-11-24,25_1.jpg
駅前通りに差し掛かる頃にようやく止んできました・・
ホワイトイルミネーション
北側、駅方向を向いて・・
 
2022-11-24,25_2.jpg
南向き、すすきの方向を望んでます。
これくらいのがいいですね。
 
2022-11-24,25_3.jpg
そして今朝は・・出掛けにほんの少しパラパラっときましたが
その後は雨、風もなく、それほど寒くありませんでした。
 
2022-11-24,25_4.jpg
ご来光ポイント?の川っ渕まで来ましたが、朝焼けには少し早かったか・・
 
2022-11-24,25_5.jpg
住宅街の見晴らしの悪いところを歩いていると
遠くに朝焼けがチラ見え
 
2022-11-24,25_6.jpg
方角によっては明るくなり、良い雲模様・・
 
2022-11-24,25_7.jpg
ビルの影になってますが
2022-11-24,25_8.jpg
反対側の車線に移動すると・・ご対面です。
 
2022-11-24,25_9.jpg
振り向いて日のあたってるところも。。
 
2022-11-24,25_10.jpg
ありがたや、ありがたや(笑)
 
おじゃがす
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。