SSブログ

いい感じ・・& 下方修正?

2023年1月13日(金)・・昨日は予報通り最高気温も上がったようですが、積雪の具合はあまり変わってないような気がします。朝晩はそれなりに冷えて、車のフロントガラスも氷結してました。今日もさらに気温は上がるようですが、さてどうなりますか・・・

13 tenki.jpg
https://tenki.jp/forecast/1/2/1400/1100/10days.html より
 
 先日の予報とは大きく変わってきているようです。最高気温がマイナス15℃という結構な数字からはやや下方修正?されているようですが、それでもまあ結構な冷え込みにはなりそうですね。
話は変わりますが、この1週間出勤時の南の空がいい感じなんです。先月あたりの直射日光直撃の頃と比べて、太陽の角度の問題なのか、雲のかかり具合がいい塩梅なのか?よくわかりませんが、広く淡く・・という感じでいい色具合なんです。眩しくありませんしね・・カメラは修理中なので残念ながら写真ありません(苦笑)これを文章だけで伝えきれないもどかしさ、自分の語彙力の乏しさ・・    おじゃがす
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。