SSブログ

晴れてる、冷えてる。

2023年1月28日(土)・・さてさて、少し寝坊して8時半頃出かけることにしました。

2023-01-28_1.jpg
車の窓に・・
 
2023-01-28_2.jpg
びっしり結晶が・・
 
 
2023-01-28_3.jpg
車内から撮影・・
 
2023-01-28_4.jpg
こちらも車内から・・
エンジンかけて暖まる前に、もう少し撮影してみることに・・ 
 
2023-01-28_5.jpg
外から撮影・・と思いましたが、建物が反射し写り込んでしまいます。
 
2023-01-28_6.jpg
角度を変えて・・なかなかフォーカス合いません。
 
 
2023-01-28_7.jpg
ドアバイザーって呼ぶのでしょうか?窓のところについてる雨除けの庇?
ガラスでないためか、車窓とは異なる結晶です。
冬場はこれ取らないと視界の邪魔になります。
 
2023-01-28_8.jpg
これはこれで、なかなかきれいですが・・
 
2023-01-28_9.jpg
いい天気で、冷え込んでいる感じ・・しかし除雪も済んで、交通量が多く日当たりのよい幹線道路は解けてるところも・・路面温度は何度なんですか?          おじゃがす
 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。