SSブログ

昨年買ったんですが・・ [音楽]

2023年4月15日(土)その2・・・車検に出すので、車から荷物を出しました。最近はラジオを聞くことが多かったのですが、入れっぱなしのCDも取り出しました。昨年某中古レコード店のサイトで紹介されていたLPが気になりました。LP自体は既にsold out でしたので、検索したところ復刻版CDが大手通販サイトにありました。思わずポチりました。イタリア映画の映画音楽のようですが、英国からの配送となっていることをポチり後に気づきました。ちょっと不安になりましたが意外とあっさり届きました。結構気に入って聞いております。

20230411_1.jpg
ジャケットです。
L'ATTICO というのはイタリア語で『屋根裏部屋』の意味だそうでうです。
調べてみると、1962年公開の映画のようです。しかも日本未公開・・
そりゃ知らんわな(苦笑)
 タイトルの下は英語表記ですが・・
 
20230411_2.jpg
 電話番号(国番号)からするとやはりイタリア・・
でも送付元は英国(Royal Mailで届きました)
ちゃんと届いたので、まあ良し。
ジャンニ・プッチーニ監督
ピエロ・ピッチオーニ音楽
 
202304113.jpg
ジャケット裏にに映画のポスターらしいのも載ってました。
 
探してみるとありました・・少々聴けます → これです!
音楽とはイメージが合いませんが、1962年とありますので、
これなんでしょうか?? → あやしいですが映画も少々
  
 
 おじゃがす
 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。