SSブログ

追いかける、追いかける、追い越される? [ワガヤの庭]

2023年5月16日(火)、快晴、快晴!

2023-05-16_3.jpg
朝日を浴びるアマドコロ
(未圧縮なので、画像クリックして御覧ください)
 
 
2023-05-16_4.jpg
昨日の分と合わせて御覧ください
 
 
2023-05-16_5.jpg
咲きだすとあっという間・・
 
 
2023-05-16_6.jpg
こちらも未圧縮ですので、画像をクリックしてみてください。
雄しべの先端・・
 
 
2023-05-16_7.jpg
こちらも定点観察の隣の木
 
 
2023-05-16_12.jpg
あまり見ていなかった奥の方のも・・
 
 
2023-05-16_13.jpg
こちらも未圧縮です。クリックして雄しべの先端を・・
 
 
2023-05-16_14.jpg
これからのも少々
 
 
 
2023-05-16_1.jpg
これは昨朝に撮影したもの
 
 
2023-05-16_2.jpg
まだパッとしないかな?と思いアップしませんでしたが・・
 
  
2023-05-16_8.jpg
1日経つと・・
 
 
2023-05-16_9.jpg
 白い色が鮮明になってきました・・・
 
 
2023-05-16_11.jpg
日陰のため、自動でフラッシュ撮影になりました。 
 気づかぬうちに、気づかぬところで・・
 
 
おじゃがす
 
 
 
 

タグ:ツツジ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。