SSブログ

温度差・・ [ワガヤの庭]

2023年6月6日(火) 今日も朝は快晴。でも天気予報では夕方には雨とのこと。昨日も時折窓の外を見ると、『雨かあ・・』、『止んだんだ』、『晴れたんだ』・・という目まぐるしい天候でした。今日は気温も高めのようです。

昨晩、国会前での入管法改正反対のデモがネット上を賑わせていた・・と思っていました。しかし今朝の朝刊では、道新は小さいながら一応写真つきで取り上げられていましたが、朝日の方は記事自体を見つけることができませんでした。出かける前の慌ただしい時間で見過ごしたのかもしれませんが、ネット上とは温度差激しいなあ・・と感じました。マイナンバーの方も勿論、しっかり論じてほしいですが。大手マスメディアの信頼が揺らいでいますよね・・新聞も結構値上げされるようですし・・

2023-06-06_1.jpg
 鮮やかに咲いていた黄色、白のツヅジの根本に・・
ドクダミやミントに絡まっています・・
 
2023-06-06_2.jpg
 九分咲きといったところでしょうか・・
 
2023-05-28_6.jpg
1週間ほど前のと比べると花びらの張り?が完全でないのがわかります。
 
2023-06-02_1.jpg
こちらは先日、匍匐前進・・としてご紹介したもの。
3mほど離れたところで色違いのが咲いています。
 
 
おじゃがす
 
 


タグ:入管法改正
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。