SSブログ

夕焼けを追う・・ [風景]

2023年6月7日(水)・・・昨日、早足で川っ淵を目指しました。視野の広い川の近くまで行けば夕焼け全貌を拝むことができるかも??という淡い希望・・

2023-06-06PM_1.jpg
途中、まだ間に合うかも・・
 
2023-06-06PM_2.jpg
川に近づくも、ちょっと厳しいか・・
 
2023-06-06PM_3.jpg
川辺にたどり着くも、う~ん・・
 
2023-06-06PM_4.jpg
夕焼けの残渣・・でしょうか・・
 
 しかし、この時間(7時半過ぎ)に名残りだけでも夕焼けを見れるなんて、夏至近くの今だけでしょうね。朝の天気予報では、夕方から雨だったのですが、午後になって予報も好転したため、急遽仕事を切り上げて徒歩退勤に切り替えたのでした・・   雲がそこそこあったほうがきれいじゃないかと思う・おじゃがす

タグ:名残 夕焼け
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。