SSブログ

駆け込み・・・(追記)

2023年11月24日(金)  23日は少々雨が降ったものの気温は随分上がりました(札幌は18℃)。諸事情で伸ばし伸ばしにしていた庭の冬囲い・・・昨日行いました。ホントは日曜に・・と思っていたのですが、出かける前に朝刊の天気予報を見て、チョット迷いましたが急遽予定を変更しました(週末は大荒れで積雪も・・とのこと)。家人が下準備しておいてくれたのでナントカ突貫で済ますことができました。それから出かけるのはさすがにちょっとキツかったです。しかしまあ、その分週末に時間ができました。

2023-11-21_1.JPG
写真はここ数日のもの・・
 
 
2023-11-21_2.JPG
これが最後の一蕾って言葉あるのかな?
 
 
2023-11-22.JPG
 
 
2023-11-23_2.JPG
昨日、冬囲いしながらの一枚
ローズヒップ、食べれないんですかねえ(笑)
 
 そんでもって、今朝は気温はそうでもありませんが突風吹いております。
 
おじゃがす 
  
【追記】
2023-11-24.jpg
https://tenki.jp/forecast/1/2/1400/1100/1hour.htmlより引用
  
 今日の天気予報は、最高気温は午前0時の8.5℃、そこから右下がりに冷え込み
最低気温が24時のマイナス1.5℃とのことです。なかなか珍しいパターン?
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。