SSブログ

天気予報通り・・ [ワガヤの庭]

2023年11月25日(土) 昨晩帰宅時、月のあかりの下しっかり降り積もった車の雪。エンジンかけてブラシを出して・・今シーズンもこの作業が始まりました。

2023-11-25_1.JPG
明けて今朝玄関を開けると、雪にやや埋もれた栗の枯れ葉がやけに目に付きました。
 
 
2023-11-25_3.JPG
うまく写真で表現できないのがもどかしい(笑)
いい感じなんです・・・
 
 
2023-11-25_4.JPG
一昨日は元気だった最後の蕾・・
 
 
2023-11-25_5.JPG
半分開きかけた?状態で萎れてしまって・・
室内に避難させてあげたほうが良かったのか?
それは勝手なこちらの思い込みなのか?
 
 
2023-11-25_6.JPG
天気はいいのですが、まだ解けている感じはなく
結構ツルツル路面をゆっくり走らせて来ました。
 
 
おじゃがす 
 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。