SSブログ

ひとまず落ちつく・・ [風景]

2024年1月17日(水) 大雪も一旦休み・・気温も結構下がった真冬日続きでした。今日は一転、3月上旬並の最高気温だったようです。路地など除雪が進んでいない部位では、中途半端に解けて重く走行しにくい路面状態が予想されます。更に明朝には、それが凍ってツルツル・・なのか?大雪も憂鬱だけど、ツルツル路面もねえ・・

2024-01-17_2.JPG
木の上にたっぷり積もっていたのは、やはり自重で落下しているようです。
まあ、そうでないと例の?「不動明の腕」・・になる恐れが・・
 
 
2024-01-17_3.JPG
通勤路では、今朝にはとりあえず除雪は済んでいました。
道路脇の雪はだいぶ高くなってきましたが・・
 
 
2024-01-17_4.JPG
排雪も・・
 
 
2024-01-17_5.JPG
 路面自体は比較的走りやすい圧雪状態
 
 
2024-01-17_6.JPG
車線が減少していますが、しばらくは我慢・・譲り合いで
 
 
2024-01-17_8.JPG
遠くに旭光が望めました。
 
2024-01-17_9.JPG
 いい気分です・・
 
2024-01-17_10.JPG
ちょうどいい具合に雲がかかってくれて
眩しさ対策になってくれました。 
 
おじゃがす 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。