SSブログ

化粧直し(時差酔?) [風景]

2024年1月30日(火) 土曜の晩は嬉し、楽しく、懐かしく&二人サシ飲みのせいもあり、いいピッチで杯を重ねました。なにせコロナ禍で酒席も縁遠くなっていたこともあり、肝臓もだいぶ怠けていたと思います。しかし、先日記したように数日遅れでやって来る筋肉痛のように、二日酔い的な不調が月曜早朝にやって参りました(苦笑)。二日酔いならぬ三日酔?とも思いましたが、三日酔は二日酔いが三日目まで続くことを指しているようで、間を置いて症状が出てくる状態のことではないようです。

2024-01-29_1.JPG
そんなわけで昨朝撮影はしましたが、その後アップする元気もなく・・
火曜の夜に作業し始めている次第です。
 
 
2024-01-29_2.JPG
週末に一度溶け落ちた木々の上に改めて薄っすら雪化粧・・
 
 
2024-01-29_3.JPG
いい感じに上品に?纏っていますが
如何せん、体調不良での撮影でして・・・
 
 
2024-01-29_4.JPG
どの木々にも均しくきれいに雪が乗っています
 
2024-01-29_6.JPG
いやあ~青空がバックだったらもっと綺麗なのになあ・・
と書いていて、随分前にアップしたページをなんとか探し出しました
よろしければご覧ください。
当時は往復70kmかかる郊外の職場に通っていました。
最後の方は、もう冬道運転に疲れ果てていましたが
「おっ!」と思う景色が目に入ってきたときは
街中と違って気軽に停車しては撮影してましたねえ・・
 
おじゃがす
 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。