SSブログ

まだ高い月、低い太陽・・ [風景]

2024年2月6日(火)ですが、書きそびれた昨朝の様子を・・

2024-02-05_2.JPG
4日(日)は好天でした。それまで真冬日が続いていたと思いますが
雪まつりが始まった途端?日中は気温が氷点下を脱し?
町中の道路は結構ぐしゃぐしゃでした・・
 
2024-02-05_1.JPG
しかし、午後~夜には気温も下がり
月曜の朝出かける際には、それなりの積雪がありました。
しかし、非常に軽い雪だったため
アイドリングしながらガリガリ氷を削る必要もなく
雪を軽く払うだけで準備完了!
すんなり出かけることができました。
 
 
2024-02-05_3.JPG
お月さまはまだ高いところに・・
 
2024-02-05_5.JPG
お日様は顔を出したばかり・・
 
2024-02-05_6.JPG
職場の窓も吹き溜まっていた雪もすっかり溶け
いい天気のようです・・
・・と思いながら撮影した昨日でした
 
 おじゃがす
 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。